dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

I9が空白(””)の場合、Z9にある数式(=CONCAT)で導き出された値のみをコピーして貼り付ける。
この作業をI9以降(行の終わりまで)反映する。※I10であればZ10と、同じ行の値を貼り付けたい。

このようなコードが分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。
お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

先の質問と繋げて考えるとZ列の存在意味はあるのかなって感じですけど。


特にVBAで処理るなら。
    • good
    • 0

以下のようになります。


Public Sub Z行転記()
Dim r As Long
For r = 9 To Cells(Rows.Count, "I").End(xlUp).Row
If Cells(r, "I").Value = "" Then
Cells(r, "I").Value = Cells(r, "Z").Value
End If
Next
End Sub
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

問題なく実行できました。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2022/01/04 08:48

貼り付け先はどこですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご確認ありがとうございます。

貼り付け先はI列です。
I9が空白なら、Z9の値のみをI9に貼るといった感じです。

説明足らずで申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

お礼日時:2022/01/04 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!