アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年前に付き合ってた女性と別れました。相手から振ってきました。当時はまだ好きだったので、別れて数ヶ月後に復縁を申し込んだのですがダメでした。 その後、食事に誘われたのですが、私はこれ以上傷つきたくないので断りました。すると相手の態度が豹変し、上から目線で嫌味やら言ってくるようになりました。
そして新しい彼氏ができたようで、「あんた彼女できたん?私の彼氏はあんたと比べるまでもなく優しいわ」と言ってきました。その日から元カノとの連絡手段は全てブロックしました。
そして最近、インスタから私の大好きな動物をアイコンにしている人からdmがきました。後々調べてみると、確実に元カノでした。元カノは他人を装ってここでも、彼女さんいるんですか?とか、動物飼ってるんですか?とか聞いてきました。私は別のアカウントでフォローすると言い、動物垢をフォローさせて、プライベート垢のフォローから外しました。
そして一週間経つと、元カノは動物垢をブロックしていました。そして、投稿0が投稿4になっており、名前も元カノの名前になってました。
相手は何がしたくてこんなことをしてくるのでしょうか。正直、相手が何を考えているかよくわからないし、今後何をされるか怖いです。
ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

食事を断られたのが

そうとうショックだったん
じゃないんですか??

ただの妬みでしょう!
気にしないで次へ進みましょう!
    • 0