アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノと2週間前にわかれました。
今は新しい彼女がいるのですが、先日「〇〇(元カノ)が〇〇という名前でTwitterに〜」というつうちがきました。

見てるとびっくりしました。
なんと新しい彼女に素敵ですねとコメントしていたんです!!
ちなみに新しい彼女がいることはしらないはずですしTwitterでも特になにも触れてないです。そのアカウントは自己紹介では大学生とかいていて、年齢も違いました。

そのアカウントは元カノの携帯を借りて友達がTwitterしていると呟いてました。ほかの可愛らしい女の子にもコメントしていて偶然なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 元カノはわかれたショックで若干ひきこもりになってるようで友人が勝手にTwitterをやって呟いてるようです。

      補足日時:2016/09/23 14:31
  • そんなことってあるんですかね?

      補足日時:2016/09/23 14:33

A 回答 (2件)

>偶然なんでしょうか?


何ともいえませんね。

質問者さんのTwitterのアカウントを知っているというのであれば、
質問者さんのフォローしてる人やフォロワーからそれらしき人を探し出したのかもしれませんね。
他の可愛らしい女の子にもコメントしていて、とあるように
フォローしている女性に適当にリプライして偶然当たった、という可能性もありますし。
もしくは、質問者さんは知らないはず、と思っていても、
他の人からそういう情報が漏れたという可能性もありますし。

現時点で嫌がらせや質問者さんを貶めるような内容、他のフォロワーの迷惑となる呟きなどがなければ、
一旦様子を見てみてはいかがでしょうか。
その上で、上記のような行為が見られればブロックなりの対応を取れば良いかと思います。
    • good
    • 0

偶然です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!