昨日見た夢を教えて下さい

iPhone12パープルに合うケースを教えて下さい

A 回答 (1件)

Ringke Fusion-X (Black ブラック) iPhone 12 ケース iPhone 12 Pro ケース ¥974


このメーカーのケース、前に使っていたXPERIAで丸2年間、無キズで使えたので気に入り、機種変更で買い替えたiPhone13でも指名買いして使っています。Amazonで探しましたが、ちゃんとiPhone12用もありました。

●良いところ
フィット感がすばらしい
サイドキー、ボリュームなどがしっかりと押せる
用はありませんがストラップホールがある
背面レンズが出っ張った iPhoneをテーブルに置いてもガタつかなくなる

●悪いところ
商品管理がイマイチなのか、クリアパーツに指紋がついたものが届いた
さらにその指紋のうえから丁寧に保護シールを貼っていたりして、わけのわからんことになっていました。
※・・・返品はせず、中性洗剤で洗って現在は解消しています。

背面は透明ですが、風呂あがりのバスタオルで磨いてやればピカピカになります。私の本体カラーはブラックなのですが、鏡がわりにもなっています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!