プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って1年以上経つ彼氏がいます。ですが、まだ家デート以外した事がありません。

2人とも学生(高校3年)で実家暮らしです。

週2くらいのペースで会うのですが毎回彼の家です。
彼はいつも私が来るまで寝てます。寝起きで髪もボサボサ、髭も剃らずだらしないです、、、
少しくらい身なりを整えて待っていて欲しいですが、そんな事言うと「○○だから素の自分でいたい」と言い出すので、せめて起きてて!と頼んだのですが何ひとつ改善されず、、、
そんな彼を起こして、一緒にご飯を食べたらすぐフェらを要求されます。欲が満たされたらその後はダラダラと2人でゲームしたり、寝転んだりして、また彼の性欲が出てきたらフェらで抜いてあげる。
とそんな感じです。
今は彼のご両親が気にかけてくれて駅まで車で送ってくれてますが、以前はそんな事無かったので彼の家から数メートル先まで歩いて解散。
「暗くて怖いから駅まで送って?」と彼に頼んだことがあるのですが、帰りが怖いからと言われ送ってくれませんでした。ジュースを買ってくれるなら近くの自動販売機まではついて行くなどと条件をつけてきます、、、

私が「たまには散歩でもしよう」「コンビニいこう」「次は私の家にしよう」と提案するのですが、
彼は「寒いしコロナがこわいから」とか「店員と話すの得意じゃない」「○○の家遠いもん」などと言われてきました。
ですが、彼は友達とはよく遊びに出かけているし、家族と買い物も行きます。

私は彼が初めてのお付き合いの相手なので最初はこんなもんなのかと思っていましたが、周りのカップルを見ていると自分たちの関係性に違和感を感じるようになりました。
なんで家デートばかりなんだろう、、、
別に家デートが嫌だとかではないのですが、呼んだら来てくれる、欲も満たしてくれる都合のいい女になっているとしか思えずいい気はしません。
考えると悲しくて涙がでます。
彼は家で一緒にイチャイチャしたりダラダラするだけで幸せそうなのに自分は今の現状に不満を抱いてしまします。


こんな事を考えるのはおかしいですか?

女のワガママになるのですか?

良ければご回答よろしくお願い致します。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

A 回答 (8件)

そうですねあまり良くないと思います


高校生?大学生?
    • good
    • 0

その彼氏は彼氏じゃないですね。


もっと貴方を大切にしてくれる男性、きっと見つかると思いますよ。
さっさと別れた方がいいと思います。
    • good
    • 2

「都合のいい女」以外の言葉がみつかりません。



そのうえ、

帰りが怖いから
ジュースを買ってくれるなら
寒い
コロナが怖い
家遠い

だなんで、、自分のことしか考えてないです。
もうこれ、ごめんなさい、貴方のこと好きではないですよね。
    • good
    • 4

いくらコロナ禍とはいえそれは普通じゃないですね。



>呼んだら来てくれる、欲も満たしてくれる都合のいい女になっているとしか思えず
↑まさにこれ正解かと思います。自分で解ってるじゃないですか。

>彼は家で一緒にイチャイチャしたりダラダラするだけで幸せそうなのに
↑そりゃそうです。
性欲処理をしてくれる都合の良い女です。
お金もかからないし、手間も暇もかからない。
最高ですね。そりゃ幸せでしょう。

彼女を駅まで送るのさえ嫌がるってなかなかですよ。
それホントに向こうは彼女って認識でいますか?
「オレの事が好きみたいで呼べば家にば来てエロいことしてくれるし、雑な扱いしても許してくれるから近くに居させてやってる」
くらいに思ってるかもしれませんね。

なんでそんなのと一緒にいるの?よっぽどイケメン?
    • good
    • 6

今すぐ別れるべきだわ。


その小僧、明らかに変態だし、明らかに頭が悪いし、
明らかに日本人じゃないわよ。
ズルズル付き合い続けていたら、貴女まで感化されて
人格破綻者になってしまうわよ。
ホントよ!!
    • good
    • 1

イイのでは?



俺なんか40年も付き合ってて デートらしいデートを した事が無かったから 昨年11月に 初めてデートらしいデートをしましたよ・・

まっ 子供の頃からの同級生なので 事情も知ってるから そうなっただけだけどね・
    • good
    • 1

読んでいて彼の我儘ぶりに腹が立ちます。


あなたには彼の家まで来させておいて、自分は寒いからとかイライラします。あなたに対しての配慮が全然できていません。
私だったら即離れます。
    • good
    • 3

はい、都合のいい女、決定!です。



それにしても、高校生の息子が都合のいい女を家に連れ込んでセックスしてて、帰りを送っていく彼の親の方が不思議です。

そういう感覚の家族なんですか?
妊娠させないように気をつけろ、くらいは息子に言ってるんでしょうか?
それがちょっと気になりました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!