アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って半年になる彼氏がいます。
外デートをしたことがなく、家デートばかりです。
そして毎回セックスをしています。
どこかに出かけようと誘っても、どこに?いいところないでしょ?みたいに言われ、
あまりにも外デートがしたくなさそうな反応なので提案するのさえ億劫になってしまい、誘えずじまいです。
相手も乗り気で楽しいと思ってくれるようなところじゃないと、私も楽しめないので、、
さらに、彼女と出かけることがあんまり好きではないようで、しかし元カノのときもそうだったと言われ、どうすればいいのかわかりません。
別に家デートばかりでも全然構わないのですが、ここまでくるともう体目当てなのかと疑ってしまいます。

A 回答 (6件)

そんな男…早く別れた方が正解ですよ。

何か楽しいのですか?
美味しい物食べて綺麗なところ見て
あなたの方が好きなんでしょうね。
彼はそれほどあなたを好きではないのでしょう。楽しませようと思ってないですもの。とにかく別れなさい。
面白くない楽しませてくれようとしない男と結婚したら…苦労しますよ。
    • good
    • 3

どこか出かけようと誘うのではなく、具体的にここ行こうと言った方が良いと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、勇気だしてみます!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/03/28 11:00

体目当てではないかもしれないけど、


彼にはあなたを楽しませてあげたいという気持ちはないよね。
そんな男、付き合っても結婚しても楽しくないと思うよ。
思いやりをもって大切にしてくれる相手と付き合う方がいいんじゃないかな。
    • good
    • 5

彼はインドア派、彼女はアウトドア派。


男は3日でSEXしたくなるので、彼もそんなとこから来ているんじゃないかな。
外に連れ出すなら、外でSEXしない?など誘って、徐々に外での行動を増やしていけば、出かけるのが楽しくなるんじゃないか?
(私は公園、建物裏など外でSEXしますし気持ちいいものですよ。この時期、桜が綺麗ですよ。シート、ウエットティッシュなど用意しとけば気軽に出来ます。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

難易度高いですね笑
たしかにそこから来ていると思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/03/28 11:02

家の中ならかねかからないし、疲れないし、やりたい時にやれるし、要望(外デートしたい)に応えなくても自分に付き従うし、無料のセックス付き家政婦みたいに思われてるんじゃない?


「あそこのホテル、設備いいらしいから行ってみたい。ホテル代出すから行ってみようよ」
みたいに誘ってみましょう。
セックスできる、金はかからない、それで喜んでついてくるようなら…まぁそういうことだったって判明します。
    • good
    • 2

お家デートが定番なのでしたら、


一緒に料理することにし、買い物に連れ出してみては?

スーパーでの買い物でも、デートだと思いますよ♩¨̮
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A