dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とはまだ付き合って1か月半です。
出会って相手からの猛アプローチ(一目惚れと言われて)で交際をスタートしました。

付き合ってから1度だけ、金曜夜〜土曜日に旅行に行きましたが、それ以外はずっと週末仕事で休みがなく、平日の夜に(わたしの家でお泊まり)会うばかりです。
彼氏の家には、部屋が汚いから(休日じゃないと疲れてて掃除できないから、また休みの日に頑張ってするわ。型付いてから来て。)という理由で行かせてくれません。

明日は彼氏が急遽休みになったようで、どこかお出かけしようと誘ってくれたのですが、そろそろ家に行ってみたいから掃除をしてほしいと伝え、デートはなしになりました。
明日、部屋がキレイになったら平日の夜行くねと伝えると、来週は忙しいから難しいよ?と言われました。
(今までずっと、平日週2回はお泊まりに来てくれていましたし。仕事は早ければ15時、遅くても基本19時には終わる仕事です。)

それから、来週の土日は既に仕事が決まっていて、それ以降の土日スケジュールは未定のようです。

付き合う前には、基本土日休みで、たまに土曜日仕事があるのと、大型連休は仕事になったりすると聞いてましたが、あまりにも休みがなくお出掛けもできないので寂しいです。

皆さんだったら、恋人のこの忙しさに合わせてついて行きますか?
わたしは結婚願望もあり、少し不安です。
アドバイスください。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    週2回は泊まりに来ていますので独身は間違いないかなと思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/10 23:25
  • 都合のいい女だったらすごく悲しいですね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/10 23:33
  • 回答ありがとうございます。

    既婚の可能性は全く疑っていませんでした…
    毎週2回は泊まりに来てくれていたので‼︎
    でも、堂々と近場の出張とか言える男性もいるんですね(ToT)

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/11 07:47
  • お泊まりする前に、ご飯に連れて行ってくれた日もあります。(1万円以上)
    付き合う前の食事代5回ほど(毎回1万くらい)、も出してもらいました。
    お金がない印象はないんですが、どうなんだろう。
    遊びなんでしょうかね。。。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/11 07:56
  • 年下なんですか、一緒に居る時は毎回お金は出してくれてますね。
    セフレなんですかね…。
    タイミングも付き合ってすぐに忙しくなりましたね。
    家はわからないんですが、、、相手に彼女がいるのかを確認する方法ってありませんか?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/11 11:53
  • いえ、回答ありがとうございます。
    女遊びするようなタイプには見えなかったんですが、付き合ったタイミングから仕事の休みがなくなるっていうのが不自然ではありますよね…。

    愛情表現もしてくれて(会いに来てくれる、出張土産を買ってきてくれたり、仕事が終わってからゴハン作るの大変やろうからと食べに連れて行ってくれたり、一度だけケンカした時は心配してすぐに会いに来てくれました。)とても優しいんですが。

    いつになったら休めるの?と、聞いた時にわからないよって怒り気味でした。
    (何故こんなに忙しいのかな?と不思議に思い、何度も聞きすぎたのかもしれませんが…。)

    ただほんとに忙しいのなら、傷つけてしまいますよね。
    かと言って他にも女性がいるなら早めにけじめをつけたいです。
    確認する方法ってないでしょうか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/11 12:44
  • 回答ありがとうございます。

    そうですか、、、。
    これが、ほんとに遊ばれてるだけなら時間が無駄過ぎて。ほんとにショックです。( ; ; )

    めちゃくちゃ優しいので信じていましたが、あまりにもスケジュールの目処が立たず毎週休みがない状態なので、不自然に思ってきました。。。
    だいたい、繁忙期でもどんな影響で、いつ頃まで忙しくなりそうか、ある程度は把握できますもんね…。
    それを聞いても分からないと言われ少し機嫌悪くされましたし。

    携帯に関しては、見られるのは絶対に嫌だと言ってました。(今まで付き合ってきた彼女に見られることが多かったようです)

    少し様子見てみます。
    ありがとうございました!

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/11 22:06
  • 休みがなくデートできないのが寂しいという理由で別れ話ししてみたら、すぐに会いに来てくれて話し合いました。仕事の休みがないのは本当みたいで、その件はどうしようもないということでした。
    こちらが別れたいとLINEをしていたのでとても落ち込んでいたのと、先日はきちんと掃除をしてくれたみたいなので次の休みに行けることになりました!
    マイペースさが誤解を生んだり、仕事はほんとに繁忙期なのかもしれません。。。
    もう少し様子みてみます。
    ありがとうございました^_^

      補足日時:2020/10/16 06:31

A 回答 (8件)

>次の休みに行けることになりました



それはそれは良かったです。
それで胸の閊えが全て下ろせるようであれば何よりです。
    • good
    • 0

会う度やってますか??


やってるなら体の関係かもしれないですね。
やれるならなんぼでも優しい男は居ます。
私の周りのお友達にも
貴女と似た体験をしてる人がいました。
でもその子は依存しすぎて好きしか見えてなくて
最後はごちゃごちゃでした。
でもこれだけは言えますがクソでも優しい男は優しいし、優しいそぶりを見せます。それが慣れてきてますから。
そのお方が本当に仕事忙しいのであれば失礼にあたりますね。
家の住所教えて?って言ってみるのは?
朝の仕事行く頃には私も出るから
って言ってみるのは??
それがあったときJPS??アイホンの中に元から入ってる探すで繋げてみたり...
それか、携帯を見せてもらうか...
それか、別れよって遠回しに言ってみたり
そしたら相手の本性が見えたりするかもしれませんよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

そっか、たまには金も出すのか。


だとすると、あなたは輩にとっては手放したくない上級セフレなんでしょう。
単にヤリ捨てのコンビニエントガールではないと言う事です。
※でも、あなたの存在価値はセックスだけ。
しかし、本当にそれでいいのか…

輩の住居が分かるんだったら、抜き打ちで訪ねてみたら?

どう考えても輩の言動と行動は不自然過ぎてるよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

そいつ、金がないんだよ。

しかも結婚か同棲してる。
そんな時、君と出会ったもんだから、君んちに泊まればデート代も
ホテル代も要らないし、実にお得なセフレが出来たと喜んでいるんだよ。

がっかりさせて申し訳ないけど、状況から判断すると最低の下半身野郎
としか言いようがないね。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

そもそも付き合って1ヶ月半て1番楽しい時期ですよね。


そんな時期にこれだけ不安や心配事抱えているのはなんだか可哀想だなと思いました。
他の方も仰ってますが、相手が既婚である、または別居状態などの可能性はゼロではないと思いました。
私の元夫も独身と偽り不倫していて、週に2、3日帰ってこない日があり、私には「近場の出張多すぎ」など嘘ついていたので私は気づきませんでした。

あなたに結婚願望があるなら、この彼氏とはちょっとどうなんだろう・・・と思います。なんか隠してることがありそうで心配です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

少し怪しいですね。


もし女遊びがありそうな人なら
離れた方がいいと思います。
なにも知らないのにすみません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>平日の夜


>お家デートばかり。
>来週の土日は既に仕事が決まっていて
今、忙しい業種とは?
使うところが無さそうだけど
結婚に向けて貯めこんでるの?
都合のいい女?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

本当に独身ですか?もしくは同棲してたり。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています