dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家デートばかりになってしまいます。よくないですよね、、、。

彼氏と最近家デートばかりです。
お金もかからないし好きなときに抱きつけるし私は家デート大好きなんですが、なんだかそれじゃダメな気がします。

彼に家デートしようって言われる訳じゃないし、むしろ私から行くって言ってるんですが、これじゃマンネリ化するのではと不安です。
ただ、行きたい場所もないし来月彼と旅行にいくのでお金もないし、家でだらだら映画見たりイチャイチャするほうが楽しいし好きです。

世間のカップルっていつもどんなデートしてますか?
いつも家デートばっかでいいのでしょうか、、、

A 回答 (3件)

マンネリ化しないようにして下さい。


時には外出してベタなデートでも好きな人と一緒なら楽しい時間を過ごせると思います。
    • good
    • 1

こんばんは。


一緒に居れることの幸せに感謝してはどうでしょうか。
    • good
    • 0

映画、演劇、美術館、ショッピング、外食、テーマパーク、日帰りで自然散策、スポーツなど。



>いつも家デートばっかでいいのでしょうか、、、

あなた方が良ければそれで良いのでは。個人的には3か月で飽きますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています