一回も披露したことのない豆知識

彼氏が家以外だとくっつけないからあまり外でデートをしたくないと言います。これはほんとに私のことがすきなのでしょうか。

A 回答 (7件)

いずれ


別れるつもりだから
本当に好きな子ができた時のために
思い出を作りたくない

行きたいところもあるけど
本当に好きな子と行くと
あなたのことを思い出して
暗い気分になってしまうから
行きたくない

でしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/03/24 20:36

身体目的だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/03/24 20:35

セックスの道具として飼ってるだけかもしれないし、


言ってる通りで、好きだけけど外デートしたくないだけかもしれない。

逆に、
「外デートしないことを理解してくれないなんて、本当に彼氏のことが好きなのですか?」
とも言えちゃうけどね。(物は言いようです。)

自分の望むお付き合いができないのであれば、お別れすれば良いのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/03/24 18:27

諸氏の方も言ってますが、セックス目的で付き合っているような印象です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/03/24 18:28

毎回セックスしているようなら体が目的なだけ。

そうでないなら本気であなたが好きな証拠。
あなたの彼氏さんは、どっちですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
まだ彼としたことないんです...

お礼日時:2023/03/24 18:28

なんだか身体目的みたいで気持ち悪いと思いました

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/03/24 18:28

エッチがしたいだけです


貴方と食事をしたり買い物をして楽しく遊ぶより
黙って股を開いてやらせろよ お前に使う金なんてないからな
というのが本音です。
貴方がそれなら付き合わないと言えば変わります
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/03/24 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!