電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には韓国人の遠距離をしている彼氏がいます。
少し前にインスタのストーリーに日本のコンビニのお酒が並んでいる写真がアップされていました。あれ?と思いながらも流していました。それが今日ストーリーを見たら東京が雪が降っている様子の写真が載せてありました!
女の勘ですが怪しいが、確信に変わってしまいショックを受けています。
ずっと頻繁に連絡はとっていますが同じように誰かと連絡を取っているんだなと思いました!本人に聞くつもりですが嘘をつかれても本当の事も分からず嘘をついて流されそうな感じがします。皆さんがこの状況だったらどうしますか?

A 回答 (7件)

あらまあそれは気の毒にね。


心中お察しする。

韓国人というキーワードが出るとバッシングする輩が多いけれど。
浮気するのに韓国人も日本人もない。
ただし。
国籍は関係なしに、この彼はもうやめておいた方がいいよ。

遠距離恋愛で浮気する場合、彼女に見られて困るような写真をSNSには上げない。
それくらいはどんなに馬鹿な男でも気を付けるし、基本的なことだと思う。
だけど、本件の彼は上げている。
彼女(質問者)に見られては明らかに困るはずの写真だよね、これ。
それでも載せているということは質問者に見られても困らない、つまり質問者は彼女ではないんだよ。
他に本命の彼女がいるということ。

さらにいえば。
こんな分かりやすいことをしても質問者にはバレないとかテキトーにごまかせるとか、軽く思われているということでもある。
そうでなければ、かなり頭の悪い男ということになるしね。

それだけ軽い扱いを受けていて、それに気づいていない質問者があまりに気の毒。
本人に聞くまでもなく一方的に別れを告げればいいと思うよ。
もしも彼が本当に質問者のことを大切に思っていれば、何が何でも日本に来たり何らかのルートで連絡をしてくると思う。
でも、それがなければやっぱり軽い扱いをされていたということで、ある意味ではこれで本当のことが分かるということ。


質問者にとって良い結果となることを祈る。
ぐっどらっくb
    • good
    • 1

こんばんは。



文面拝見しました。

投稿者様、想像していても仕方ないので直接彼に聞いてみないと、

真実は解らないですよ。

それからどこの国でも嘘つきはいます。
    • good
    • 0

結局こういうところで相談しても、「彼はそんな人じゃない!」と言い出すと思います。


でもここでコメントしている人は結構冷静だと思います。
    • good
    • 0

韓国に興味はあっても頭が悪すぎるので、本を読んで調べるなどと言うことはできないのだろう。


韓国で出版され、韓国人のことを詳しく書いていて、日本でも大評判になった本があるが、反日種族主義という本だ。
この本の冒頭に、韓国人は嘘つき民族で嘘をつかないではいられない。嘘に嘘を塗り重ねるのがあたりまえなのだが…。
もちろん、漫画じゃ無くて普通の本なので、読んでいないというか読めないのだろうが、いくら頭が悪いと言っても外国人のことに関心があるのなら、多少はその国のことを調べるくらいのことをしてみたら?
まあ、馬鹿なので無理だというかも知れないけれど、馬鹿は馬鹿を見るという言葉を知っている?
    • good
    • 1

まあ基本韓国人は嘘つきだからね。


責めたところで絶対自分の非は認めないし、
別れた方が良いよ。
    • good
    • 2

え? 韓国に住んでいる彼が日本にいたって事ですか? よく分からないですが、


それなら聞いてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

主さんが彼に聞いて白か黒かはっきり分からなくても聞くことですっきりするなら聞いてもいいんじゃないかなと思いますよ!


今のモヤモヤを取り除けるかは彼を信じてるか信じてないかだと思います。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!気が小さい女だなと思われたくなくて、聞くか聞かないかすらも迷っていましたが、
だんだん怒りに変わってきてしまい
その時に白か黒か聞いてスッキリする方が良いということで後押しされて今連絡しました!笑 後押ししてくださりありがとうございますTT

お礼日時:2022/01/06 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています