あなたの習慣について教えてください!!

今度iPadを買おうと思っているのですが、
どれを買ったらいいのか分かりません。
条件は
・11インチ
・ホームボタンがあるもの
です。あんまり詳しくないので教えていただけると幸いです。

A 回答 (3件)

11インチクラスだと、11インチ iPadPro か 10.9 インチ iPadAir になるのだけど、最近のモデルはホームボタンがありません。



だから、画面の大きさを妥協して、TouchIDセンサー付きは、10.2 インチ iPad(2021)第9世代になります。値段もままリーズナブル。

https://www.apple.com/jp/ipad-10.2/specs/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます

お礼日時:2022/01/09 22:38

ホームボタンがあって画面が大きい方がいいのであれば、無印iPadがいいかと思います。


とゆうかiPadでホームボタンついてるのって、最新の物だけ見るのであれば、無印しかなかった気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜ありがとうございます

お礼日時:2022/01/09 22:38

Apple iPad mini 4 Wi-Fi 16GB

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ

お礼日時:2022/01/09 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!