電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中身おじさんをアピールする女性ってめんどくさいと、ネットによく書き込まれてますが、そういう女性が、男性に向かって、中身おじさんアピールするのは、あなたは、恋愛対象外だよって言いたいのでしょうか?

A 回答 (6件)

そこらへんによくいる?女女女した性格じゃないって


言いたいだけですよ。

別にいわなくてもいいことを言ってるだけですし、
おじさんに何か要求してるわけでも、
言いたいことがあるわけでもない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あまり、深く考えなくても良いですかね。
そういう所もあるのかと思いながら、軽く流します!

お礼日時:2022/01/09 08:23

こういう女性こそ


中身女子
ネチネチうだうだ文句言ったり
めんどくさ女すね
    • good
    • 1

私は自分のことを「おっさんの皮をかぶったおばちゃん」とよく言います。

これはウケを狙っての発言で、恋愛対象とかは関係ないような気がします。
    • good
    • 0

貴方は対象外では無く私の中身はオジサンです。



と伝えてます。
    • good
    • 0

違います。


「私は他の女とは違うのよ」ということを言いたいのです。
自称サバサバ系女子と同じです。

だから
・私は男の気持ちがわかる
・私と付き合うと気楽だよ
・私は女の嫌なところ(男に頼る、困った時に泣く、察してちゃん、口うるさい)がないよ

という程度のアピールです。しょうもない。
    • good
    • 4

それもあるでしょうね。


好意のある人におっさんポイと思われたくないですもん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています