電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先輩方にお聞きしたい!
今まで、怖くてクレジットカードを作らなかったのですが、とうとう!クレジットカードを申し込みました‪(^^;;)
と言っても、ZOZOカードです!ZOZOTOWNでよく買い物するし〜、ポイントつくし〜、そんな買わないし〜、というノリで……
まぁ、前置きはさておき、ZOZOカードは、コンビニやスーパー、ZOZOTOWN以外のお店でも使えるのでしょうか???
ZOZOカードを持っている方々がに教えて頂きたいです!
申し込んでおいて、何も知らなかったのに気づき、やばいと思いました…ぜひ、教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

モバイルSuica、モバイルPASMO、SMART ICOCAにクレジットカードから、チャージできます。

(登録などが必要となる)
ただし、ポイントが付与されないところが多いですので・・・ モバイルSuicaで基本的にポイントが付与されるのは、VIEWカードぐらいしかありませんが・・・

ちなみに、病院での支払いもポイント付与の対象とならないことがありますので。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!なんだか聞けて安心しました!
ほとんど使えないのかなぁ…と思っていたので意外とあってビックリしました!
使えるところと使えないところ、しっかりと聞いて今後使っていきたいです!助かりました!!ありがとうございます(*^^*)

Masterカードが利用可能な店舗なら、使えます。

ファミレスやガソスタやJRとかも使えることになりますし、光熱費の支払いもできたりします。(水道については、支払えない自治体もありますので)
自動車税とか納付もクレジットカードが使えたりする(手数料がかかる)
国民年金の支払いもクレジットカードが利用可
携帯電話とかFTTHとか新聞とかもクレジットカードで支払い可能です。

一部の大きな病院もクレジットカードで支払いできます。

あと、警視庁は、免許の更新もクレジットカードが使えるようになったみたいだね。(警視庁以外の府・県警だと使えないことが多い)
    • 0

ブランドは?

• 0
この回答へのお礼

ブランドはMastercardって書いてました!