プロが教えるわが家の防犯対策術!

始めて化粧したけど眉毛が変です。
どうすればいいですか?

「始めて化粧したけど眉毛が変です。 どうす」の質問画像

A 回答 (5件)

まだ下手くそなんですよ

    • good
    • 0

眉毛はイジらなければいいです。

    • good
    • 0

少し眉山の位置が外すぎるのかな…と思います。



眉山のカーブをはっきりするときりっとしまった印象に、眉山曲線を柔らかくすると、優しいナチュラルな感じになります♪
https://lipscosme.com/articles/3061

https://mine-3m.com/articles/103119

眉毛は私も苦手です(><)、、
でも、眉山の位置が決まるだけでぐっと印象変わりますヨ♪
眉毛と髪は、お顔の額縁なので、お互いがんばりましょうネp(^^)q
    • good
    • 0

マジックッ!

    • good
    • 2

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!