プロが教えるわが家の防犯対策術!

すいません!ずっと持っているのですがこのコインって何のコインですか?

「すいません!ずっと持っているのですがこの」の質問画像

A 回答 (4件)

きれいに洗ってリボンつけてお財布入れといたら、ゲームとかでいいことあるかも…(^^)♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そしたら可愛らしいですね

お礼日時:2022/01/11 12:29

ゲームか何かのコインかな…(^^)?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー。もしかしたらゲームセンターのコインかもしれませんね!

お礼日時:2022/01/08 10:06

どっかのパチンコ屋かゲーセンのものですわ。


悪いけど、一銭の価値もありませんわ。

そんな訳で、私の回答はビンゴですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うまい!!山田くん座布団持ってきて〜

お礼日時:2022/01/08 10:03

こ、これは……ッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

な、なんですか?笑笑

お礼日時:2022/01/08 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!