電子書籍の厳選無料作品が豊富!

腕時計のシリアルナンバーについて

掃除していたら祖父の遺品が見つかったのですが、箱がなく本物なのかわからない状態です。
どなたか腕時計に詳しい方いらっしゃいますか?

「腕時計のシリアルナンバーについて 掃除し」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • シリアルナンバー?でしょうか…。

    「腕時計のシリアルナンバーについて 掃除し」の補足画像1
      補足日時:2022/01/08 13:28
  • こちらにも刻まれてました。

    「腕時計のシリアルナンバーについて 掃除し」の補足画像2
      補足日時:2022/01/08 13:29

A 回答 (5件)

バンドがどうも正規品ではない感じと


日付のレンズがずれているようにも見えます
時計店で見てもらうほうがいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました、ありがとうございます(^^)

お礼日時:2022/01/08 15:21

すみません。


リンクがうまく貼れなかったようで。
再度、貼りなおします。

https://www.tv-tokyo.co.jp/kantei/
    • good
    • 0

「なんでも鑑定団」(テレビ東京系)に出てみてはいかがでしょうか。



ロレックスをはじめ、ブランド物の高級腕時計も、よく出品されますが、
本物だとしたら、数百万円の値段が付くことがありますよ。

http://xn--https-ic4dua7qvf//www.tv-tokyo.co.jp/ …
    • good
    • 1

バンドを外した場所の本体側に刻まれてるみたいです


https://www.maruka.biz/topics/topics_rolex_seria …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/08 15:34

時計の反対側に刻んでいませんか


おそらく本物でしょうが、保存状態がね...緑青が吹いている
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらでしょうか?

お礼日時:2022/01/08 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!