【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

SNSで自分の顔写真をやたら掲載する若い男ってナルシストだと思いますか。

A 回答 (3件)

まぁ自己愛に満ち溢れ、自意識過剰と自己肯定感の強い人ですかね。


所謂ナルシストと言えるかと思います。
私なんぞ、お恥ずかしい限りで、絶対に顔写真なんか掲載しませんがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も自分の顔写真なんか掲載しません。悪用されたら嫌ですし。

お礼日時:2022/01/08 17:48

私も56歳ですが自分の顔写真を載せてますが。

最初のころは自分の顔を載せないと暗黙の了解でダメだったんですよ。今載せてるのはナルシストではなく、「こういう人間です」とハッキリしてるだけです。逆を言えば裏がない。いう言葉にも責任が発生しますから。

こういう人間は信用できますし、すぐ仲良くできます。自分の顔写真を載せてない人は何かあるんじゃないかと思って、言ったことも信じられないし、
何を言ってもあまり信じません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/08 17:50

配信者なら親しみやすさや売名でしょうね。



一般の方ならナルシストで顔写真を公開するデメリットを考えられない、知能の低い人だと認識してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>一般の方ならナルシストで顔写真を公開するデメリットを考えられない、知>能の低い人だと認識してます。

デメリットしかないですね。

お礼日時:2022/01/08 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!