ショボ短歌会

Instagramで「連絡先の使用を許可する」ボタンを誤ってクリックして、ミスったことに気づいてすぐに使用を禁止にしたんですが、一回オンにしたら連絡先の相手には表示されているのでしょうか?

恐ろしいことに連絡先に登録している人のInstagramのID一覧が出てビックリしました。

ID名の下に実名が出ているのは連絡先から引っ張ってきたものなのか本人が実名で登録しているのかどっちなのですか?

私は連絡先の使用を許可にしてオフにしたけどもう手遅れで、相手には実名が表示されているのでしょうか?

IDは実名とは違うものにしたし、ハンドルネームも実名でないものにしましたが、連絡先の電話番号と紐付けされて、ハンドルネームは連絡先に登録されている実名に置き換わったのでしょうか?

IDとハンドルネームを実名で登録していばい場合は、連絡先共有を許可にしても相手は誰か分からないのか教えてください。

あいつ匿名でやってるってことが分かるのですか?

A 回答 (1件)

相手がInstagramを使用していない、もしくは変更に気付いていなければ、連絡先を知られる事はありません。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます