プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタってなんでR18投稿が存在しないんですか?
Twitterもpixivもなんでも大体のSNSって
AVレベルのガチなエロ画像投稿されてるじゃないですか。
インスタはそういうの一切ないですよね。
例えば巨乳や巨根で検索したら何故か画像は何表示されず、このワードを使用したアカウントだけ並んでいます。

A 回答 (2件)

Instagramにも


巨乳女性の写真やリールは投稿されていますよ。
ただAVの様に乳首や乳輪がハッキリ写った物が少ないだけです。
母親の授乳の投稿も確か有ったと思います。

またアンダーヘアがハッキリ写った写真やクレバス、男根の写真は削除される様です。
    • good
    • 0

運営会社が実名SNSであるFacebookのMeta社であり、


Facebookは大学間SNSとして大学生のマーク・ザッカーバーグが始めた実名SNSだから。
学校SNSに実名でエロ動画乗せるバカいないし、学校が許さないでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A