プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは…現在現役中学生の者です!
皆さんの意見を知りたくて質問しますが
「夏目」と言う苗字は下の名前っぽいですか?
それとも下の名前ではおかしいですか?

A 回答 (4件)

ちょっとおかしいかもね



目の字を変えたほうが下の名前っぽいね
夏芽 夏女 夏愛
とかね
    • good
    • 0

夏目なら苗字


棗なら下の名前かな。
    • good
    • 0

おかしい事はないですが苗字で使われることの方が多いと思いますので下の名前っぽくはないです。



珍しがられる事はあるかもしれないですが悪い意味ではないです。
    • good
    • 0

ナツメって読みだけなら下の名前としてもありそうだけどその漢字だと苗字だと思いますね。

女優の夏目雅子とか漫画の夏目友人帳とかのイメージが強いからかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!