dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10代後半です!スピッツが好きでよく聴いてるんですけど、友達に言ったら、古っ! いつの人なん!?って言われるんですけど、 そんなイメージになるんですかね?

A 回答 (4件)

スピッツは別に好きではないけど


どんなにいい曲だって
時間がたてば古くなる

それじゃあ
新しい曲でなければ
いい曲とは言わないのかというと
そんなことはない

新しい曲といい曲とは
別問題

お友達に
それなら〇〇(新しい曲)は
大人になったら
もう聞かないの?とでも
言いなさい
    • good
    • 0

じっさい貴方の友達の間でフルで聞いている人はいませんから


言われて当然だと思います
親が好きでいつも聞いていたから古いアーティストを知ったという人が多いですからね。
    • good
    • 0

あなたの親世代のバンドではあるけれど、スピッツには世代を超えて聴かれる名曲がある。

そういう曲は古さとか関係ない。良い曲は良い曲だから。
    • good
    • 0

まあ10代からしたら古いだろうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!