プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートに誘って、断りのメールが来て、
また今度行こうと連絡したところ、返事が返ってきません。
もう終わりですか?

A 回答 (4件)

終わりです

    • good
    • 0

終わりです。

ラインならば、その方をブロックして、アイコンを長押しして削除して下さい。
    • good
    • 0

「断りのメール」の時点では、相手の気持ちは定かではありません。



「返事がない」ということでハッキリしました。

その人は、あなたへの興味がありません。

終わりですね。
    • good
    • 1

もう、終わりだよぉ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!