プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見ますか

A 回答 (7件)

見ることは見ますが、どの作品も主役を美化し過ぎるし、面白く演出するために大なり小なり史実を改竄してるので、あまり酷いと見ていて馬鹿馬鹿しくなって来て、途中で止めることもあります。

    • good
    • 0

完璧に興味なし。


一度たりとも観たことありません。
    • good
    • 0

今年の大河ドラマ見ますよ。


そのドラマに出て来る鎌倉武将の戦場跡が近場にあるので興味もありますし、その武将のことは今まで気にもならなかったけど、大河ドラマに出ることが分かった途端に興味が湧いて来ました。

主演も小栗旬ですし…
初回は何だかよく分からなくて、あまり面白くなかったけど今後に期待したいと思います。
    • good
    • 0

>見ますか



今年の「鎌倉殿の13人」のことならば、とりあえず第一回は見た。

で、感想としては、全然面白くないです。まあ、この面白くなさは半ば予想していたのですけどね。

長澤某の聞き取りくいナレーションをはじめ、ヘンに現代的なセリフ回しやワザとらしい演技、そして笑えないギャグ(らしきもの)が全編を覆う。

そもそも、三谷幸喜の作るものが面白かったためしがない。過去に彼が手掛けた「新選組!」も「真田丸」も実につまらない出来で、期待されていた視聴率に達していなかったにも関わらず、一部の熱狂的な「信者」がSNSなんかで煽りまくった結果、何だか評判作みたいな雰囲気を醸し出していただけです。

もちろん、第二回以降は見ません。ついでに言うと、2023年の「どうする家康」も見る気は無いです(ジャニーズ関連の小芝居には付き合えません)。
    • good
    • 1

鎌倉殿の13人。


面白そうだね。
でも、いつもポツンと一軒家を見ているので、
まだわかりません。
    • good
    • 0

見たことないかも…(^^;

    • good
    • 0

近年は飽きたわ、長くて。

でも小栗旬はいいね、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!