プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大河ドラマ どうする家康見てるっす。 
何年くらい前の話っすか? 100年前?

A 回答 (3件)

(。

☉∆☉)ワァオ☆
家康って?
なに家康か知ってるっす?
100年前って 
大正時代っすよ!
馬鹿も、ホリデー、ホリデーっすよ!
    • good
    • 0

織田信長が今川義元を奇襲で打ち破った【桶狭間の戦い】が、西暦1560年。


また、徳川家康が勝利し天下をとることを決定づけた【関ケ原の戦い】が、1600年。

ちなみに、いまは、2023年。
なので、【少なくとも420年以上前の話】ということになります。
    • good
    • 2

400年以上前

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!