プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大河ドラマ
見てますか?

A 回答 (10件)

ハイ、毎週観てますよ(^-^)

    • good
    • 0

最後に見たのが峠の群像ですかね

    • good
    • 0

観てません…

    • good
    • 0

私は見ません。

理由、男達が興奮して、大声で怒鳴り合う場面が多いですね。そういう場面は嫌いです。

例外として、綾瀬はるか主演「八重の桜」だけ、見ました。薩摩,長州軍が福島県の全ての城を襲いました。さて、はるかは、どう戦うか、見たかったので。これだけは再放送してほしいです。
    • good
    • 0

子供の頃親に付き合わされて見てた以来、40年近く全く見たことないです。


あんなの観るのは馬鹿だけです。

NHKは世界的にも非常に貴重で有意義な学術的・資料的コンテンツを生み出している一方、全く無駄の金食い虫ツートップが大河ドラマと紅白です。
受信料返してくれ。
    • good
    • 0

観ない。

    • good
    • 0

見てません。


今まで一度も見たことないです。
    • good
    • 1

8時から総合テレビで観ます。

    • good
    • 0

見てませんよ。

    • good
    • 1

あなたの料理の写真に釘付けよ♪(ぽ)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!