dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と性行為でお互いのアソコは舐め合いますか?

今のカップルは性病を気にしてフェラやクンニをしないと聞きましたが、実際はしてますよね?

A 回答 (3件)

私は舐めますが、相手には舐めないでとお願いしています

    • good
    • 1

勿論舐めあいます。

性病の心配な相手とはセックス自体しませんので、好きな彼女とセックスするときはフェラ・クンニともにします。
フェラ・クンニ抜きのセックスなんてさび抜きの寿司のようだ。
    • good
    • 2

>性病を気にしてフェラやクンニをしない



フェイクニュースは駄目ですわ。
口腔性交は愛の確認にとっても大切な事。
夢が叶わぬからと言って、嘘はいけませんわ嘘は!!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています