アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国の女優、チェ・ジウさんは美人ですか?

A 回答 (3件)

かなりな美人だったと思いますよ。

チェ・ジウ全盛の頃の日本の首相は小泉純一郎で、チェ・ジウが日本を訪問して小泉を表敬訪問した時、小泉は舞い上がって、「エッ!名前はチェ・ジウなの? 私はこの間チェジュトウ(済州島)に行ったよ」などと、訳の分からない事を言っていました。 まだ今より日韓の交流があったころの話です。 そして、平成17年が「日韓友情年」とされ、両国の交流を更に進めようと言う動きがありました。 その流れの中で、日本側の日韓共同訪問年広報大使に選ばれたのが木村佳乃で、韓国側の同広報大使がチェ・ジウでした。 二人は相互にソウル・東京を訪問し、ツーショットの場面もありましたが、そのツーショット写真を掲載した週刊文春(だったと思う)のコメントに、「チェ・ジウの横にいると木村佳乃も普通のお姉ちゃんにしか見えないと」言うのがあったのが非常に印象的で、今でも覚えています。
    • 0

美人ですね。

私は韓国ドラマが大好きですが、あんなお上品な
お嬢さんはいません。
    • 0

美人でなく、十人並みの上、かと思います。

好みの問題ですね。私にとって、ロングヘアのソン・イエジン、ハン・ヒョジュ、人魚姫のチャン・ソヒが美人です。
    • 0