アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいる男性に
(仕事で知り合った仲の良い人です。)
家具の組み立てとかお願いしてもいいと思いますか??

引越したばかりでいろいろやってますが
組み立てる系が全然できず。
いろいろ手伝うし、やるから言ってね
と言っているその男性を頼ってもいいと思いますか??

一人暮らしの私の部屋に入れることになります。

A 回答 (8件)

既婚者でないんですから構いません、例え好きになったとしてもだね恋愛は自由なんですから、オシエルさんも答えてますけど「恋愛においては思慮分別を持って行動すると言う事は、およそ不可能なことである」と著名人の言葉を引用してますから。

    • good
    • 0

やめてほしいです。

ぜったいに。
    • good
    • 0

彼女に勘違いさせたくないので頼みません。

    • good
    • 0

貴方と相手のキャラによるとしか、、


お互い異性を気にしないで付き合う人同士なら別に普通の事だし何も起こらない。

でも変に意識してしまうなら微妙
    • good
    • 0

彼と男女としてどうにかなってしまう可能性をちゃんと認識してるなら良いです。


その気がないなら止めといた方がいいですね。
彼女がいても別の女を女としてみる人は多いのです。
    • good
    • 0

あなたが頼む場合、その男性の彼女に対してはどう考えますかね。

    • good
    • 0

私は部屋に入れない、便利屋さんに頼みましょう

    • good
    • 2

それはやめた方が良いですね。


彼女からあらぬ疑いを持たれる可能性がありますから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!