プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな店員さんが、はじめて、笑顔で話してくれたんですが、あまり脈はないでしょうか?

A 回答 (5件)

ありありです!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。レシートにお釣りのせて渡すようになったので、ありがとうございますって言ったら話してくれました。

お礼日時:2022/01/10 17:25

変な人ではないと思ってもらえた段階な気がしました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。次のステップだとどんな感じなんでしょうか?

お礼日時:2022/01/10 17:26

近い将来、レジのセルフレジの導入が予想されますので今のウチにお釣りのやり取りを楽しんで下さい!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど(*_*)タイムリミットが近づいて来ましたね。まだ会話という会話ができてないです(*_*)

お礼日時:2022/01/10 17:39

たぶん先がどうとかいう話ではないので、そういう話になったら、たぶん奇跡だと思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

店員さんは諦めた方がいいでしょうか?

お礼日時:2022/01/11 01:43

【店員さんは諦めた方がいいでしょうか?】


⇒俺は、中年男だけど、少なくとも君は嫌いなタイプではない。
なので、なんとなく、助けてあげたくなるんだよね。

諦めるのは、まだ早い。
日々の挨拶、会話が大事だよ。
毎日、スーパーの、その女性のレジに並んで、日常会話をしましょう。
そういう日々の積み重ねが大事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。毎日いるわけではないみたいなんで、なかなか難しいです。あと、しつこいと思われたらまずいと思います。

お礼日時:2022/01/13 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!