プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼とあまりうまくいってません。

彼は大学生四年生です。わたしは社会人です。

前からドタキャンが多くてクリスマスは一緒に過ごそうって言ってたのに4日前くらいに実家に帰るとドタキャン?みたいな感じで断られました。
そして年越しは一緒にしようって言ってたのに
31日の夜に元カノの話をされ(その話は少し重かったです)そしてなぜか彼に1人になりたいと言われ夜中に帰りました。もちろん一緒に過ごせていません。
昨日も夜会おうって言ってたのに大学の課題が終わらないとキャンセルされました。本当かは知らないし、毎回私が車で40分くらいかけて彼の家に行っています。

インスタのアイコンは幼なじみの女の子とのツーショです。おかしくないですか?これも私が聞いて、嫉妬すると思って黙っていた。とか言われました。

今日も会いたいって言われました。わたしも会いたくないわけじゃないけど彼が信じれないし、愛されている感じがしません。こんな彼氏どう思いますか?これは普通ですか?私の心が小さいだけですか??

A 回答 (5件)

お付き合いになってないんじゃないですか?お互いに告白はしましたか?よくあるのは告白も無しになんとなくお付き合いが始まってるパターンです。

私の恋愛はそれです。私から告白はしました。でも向こうからは告白だけで、付き合ってくださいって言葉はありません。なのに彼氏面して、なんで会いに来ないんだよと不満を言われます。いやいや私達付き合ってないでしょうって言いたくなります。スカイプチャットも私からです。満たしてもらえていません。こういうお付き合いが世の中にはあります。
    • good
    • 0

小さくても約束を守れない人は嫌いです。


過去を引きずっている人も嫌いです。
相手の苦労を推測できない人も嫌いです。

でも、質問者さんは、そういう人が好きなんでしょ?
なぜか、そういう人に惹かれるんでしょ?
じゃあ、しょうがないよ。
    • good
    • 0

とても情けない人だと思います。


もっといい男と付き合って欲しいです。
    • good
    • 0

都合のいいオンナ感扱いしか感じられません。


それでよいのなら今まで通りで良いのではないですか。あなたも都合の良いオトコとして付き合うとか割り切れば良いでしょう。

それじゃ嫌ならサッサと別れましょう。
    • good
    • 2

彼は子供の頃にインパクトのある事があって寂しい様です。

子供時代から高校生までの生い立ちの事聞いてませんか?

周りに、彼を構ってくれる人がいると安心しるのでしょう。貴女のこと大切でありながら、貴女が全てではありません。幼馴染も前の彼女も一緒にいて欲しいのだと思われます。

でも上手くいきません、自律出来てなくて依存心強いから、彼は自分の事理解できてなくて、どうしたいのか?自分の感情をコントロール出来ずに不器用なのでしょう。

貴女はそんな彼はどこが好きなんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!