電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゆうゆうメルカリ便なのに住所をファミリーマートにしてしまいました。その住所設定のまま発送されました。その場合はどうすれば良いでしょうか?。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

購入者ですかね。



発送先の住所入力ミスということで、メルカリ事務局に問い合わせてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

発送先の住所入力ミスとして問い合わせてみたいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/10 23:20

あなたは出品者?購入者まずはそこからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

購入者です

お礼日時:2022/01/10 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!