一回も披露したことのない豆知識

高校生男子は突然女子から連絡が来たら迷惑だと感じますか??以前仲が良かった女子です。

質問者からの補足コメント

  • 何を話したいって言うより向こうから連絡が欲しいのが本音です。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/11 00:58
  • ありがとうございます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/11 01:02
  • そうですよね!
    ありがとうございます!!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/11 07:24

A 回答 (4件)

>向こうから連絡が欲しい



じゃあ、始めの一歩は貴女から踏み出さなければ!!
恋は勇気を持って前に進む事。想いは自分で掴み取るもの、
そういうものなのね。
だから、ウジウジ・ウージーは駄目。ダメ元精神でグイグイ
アプローチした方が良いですわ。
頑張れ、恋愛女子!!
「高校生男子は突然女子から連絡が来たら迷惑」の回答画像4
この回答への補足あり
    • good
    • 0

突然、家に押しかけて来たら驚くけど、連絡については


構いませんわ。
でも、連絡の内容次第ですわ。貴女は何を話したいの?
それを聞かせて頂ければ、知恵や意見はお出し出来ますわ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

その突然の連絡では迷惑とは思いません。



その後の流れで迷惑になることはあります。
    • good
    • 0

中学2年生です。


高校生かあ、たぶん僕と変わらない、かな?
僕は全然迷惑じゃないよ!
でも、「以前」仲がよかった、んだね、、
喧嘩別れでもしたんだったらちょっとあれだけど、
自然と疎遠になってるんだったら、逆にうれしいかも!

でもこれは、あくまでぼくの意見なので、彼氏さんがどうかは分かりませんがー迷惑だと思う人もあまりいないし、おもってもくちにだすひとはそうそういないですね!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!