電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ビジネスホテルって高校生2人だけで泊まれますか?

A 回答 (5件)

予約が親で受付


宿泊名簿の名前の記入する時に
親から同意書を渡せば大丈夫です。
前払いだわ

ランド周辺のホテルや温泉旅館でも同じです。
    • good
    • 0

♂+♀=不可


NO2さまが実情。
受験などの為なら同性ならOK
但し、事前にメールのやり取り、
支払い済みなど様々な制約有り。

ってとこかな^^

子供を守るのも大人の仕事。
トラブル回避も大人の仕事。
これ、鉄則。
    • good
    • 0

泊まれません

    • good
    • 0

ホテルによって、泊まれるところ、親の同意書が


いるところ、親に電話で確認すればいいところと
さまざまなので、そのホテルに聞くしかないんです
    • good
    • 3

男女なら難しいみたいだね⁉️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!