アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那と結婚して1年。
バイト先の男性を好きになってしまいました…。
旦那とは既にレス状態で寂しいと思っていたところに
好きな人と出会いました…。
不倫はいけないことだと分かっています。
どうしたらいいですか?

A 回答 (32件中11~20件)

好きになるのは仕方がない。


でもそれは自分だけ、心の中だけにしておきましょう。
やはりあなたも書いている通り、不倫はダメです。
    • good
    • 1

と言うより、それが貴方の性格なのです。

その人ともやがて嫌いになり、また好きな人が出来ますよ。そういう人は、結婚しないで生きて行くことを選択しましょう。
    • good
    • 1

まず、何で結婚1年目で夫とレスなのか?


全くないのならば、何故そんな人と結婚しているのか?
子どもが居て別れられないとか?

そちらを整理してから、次の恋愛に目を向けては?
    • good
    • 2

好きになるのは仕方ない。


行動に起こさなければ問題はないです。

でもそれより考えるべきは新婚で既にレス状態な点でしょうね。
あなたが寂しい、だから好きになっちゃった…と思うなら、
同じことがご主人に起こっていても不思議じゃないですよね。
このまま夫婦としてダメになってもいいのかどうか。
まずはそちらを考えるべきじゃないでしょうか。
バイトじゃ離婚=経済的に困窮ってなっちゃいますしね。
    • good
    • 0

不倫の代償は大きいよ。

    • good
    • 0

究極の答え


見てるだけ!
ハマれば、今は楽しくても辛さが待ってるだけ
本気なら、旦那と別れてからにすればokですが、相手がいる事なので教科書通りには行きません まる
    • good
    • 1

経済的に自立できるのなら離婚すれば何をしようが自由は分かり切ってる。


 経済的に旦那にぶら下がってる状態を続けたいなら、相手も承知の上で火遊びする、というのは有り、男性は風俗で火遊びするのに罪悪感はあまりないようだし。ただし、旦那に他人の子を育てさせるのは酷だし、後々、不幸のもとになるから、それだけは避けて。
    • good
    • 0

片思いにとどめておきましょう。

    • good
    • 0

>>>どうしたらいいですか?


旦那さんのレスを解消する作戦を色々立てましょう。
やってはいけないし、嫉妬で人は死にます。
    • good
    • 0

心の中で留めておくぐらいがいいと思います


もし付き合っても飽きる可能性はあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!