牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

このようなズボンと寝巻きを着たまま就寝するのは向いていますか

「このようなズボンと寝巻きを着たまま就寝す」の質問画像

A 回答 (3件)

キツそうに見えるので向いてないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/01/15 18:48

意味が分かりませんわ。


只、懸念されるのは生地が硬いGパンを穿いたままだと、
エコノミー症候群になりはしないかと言う事ですわ。
脚の血管に血栓が出来るので命の危険がありますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

気にしない。


私は外出も家にいる時も、寝る時も、全く同じ、着替えなんかしたことない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!