電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンビニでバイトをしてます。
同じバイトの店員が使い物になりません。
レジでの精算時に対応が可笑しいので拳で体を殴って蹴ってをしながら(本人了解の元)指導をしてます。
1度俺から言われた事と同じ事を俺から言わせたら殴ると脅しています。
何度もボコボコに殴り回してます。
何とか客におかしい対応をしなくなるレベルになってきました。
口で教えてできないアホは殴るしかないですが
口で指導してできないアホをどう思いますか?
殴られて無理矢理にやるなら口で言ってる時点で
まともに仕事をヤレって僕は思います。

A 回答 (4件)

そうですね、


実は殴られたいのではないかと疑ってしまいますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

殴られたい訳では無いでしょうね。
襟を掴んで次から同じことを言わせたら殴るぞ!!脅して了解を得ました。
一応は本人の了解を得てるので殴り回しながら指導をしてます。
時期に辞めると思いますよ。
って言うか支店長は本人の了解を貰わずに一緒に蹴り回してるよ。

お礼日時:2021/02/13 12:15

カン違いしてる人が多いんだが。


誰も1回で覚えようとしてるけどダメなんよね。
教える方はほんとに1回で覚えたのかな?
優しい先輩に何度も教えてもらってるのでは。
その恩も忘れて教える立場になると
偉そうにしてww。

長いんだから出来てあたりまえ。
初心者なんだから1度じゃ覚えられない。

あんたはひとつのこと注意すればいいが
覚える方は100も200も覚えることがある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1回ではない3回ほど教えて出来ないから殴っている。
って言うか?支店長も投げ飛ばして蹴り回してますよ。
って言うか?俺も初心者で俺が指導して殴ってる奴と1週間も経験は変わらない(笑)

覚えない、ヤル気のないアホはホウキや棒でフルスイングで叩くか?
こかして蹴り回すのが1番はやいしアホが辞めるのもはやいし楽ですよ。
顔をやってないから問題にはならない。
警察に通報されても一応は本人の了解の元で防犯カメラにデーターが残ってるのと
紙に本契約と書かせて拇印を押させています。
法律上も問題ないです。

100も200も覚える事はコンビニでは有り得ません。
僕が旅館でバイトをしてた時より覚える事は少ないし1回で覚えられて当たり前のことです。
それを3回ほど教えましたが、出来てないので殴ってやらせた方が早いですね。

客が来てない時に店の裏で支店長と一緒に指導してボコボコにしてますよ。

挙動不審になってますが、やってることは前よりマシです。

昨日は挙動不審になるなと言ってるので、今日挙動不審になってたらホウキでフルスイングで叩いて挙動不審にならない様に指導します。

お礼日時:2021/02/13 12:39

理解するのに、時間のかかる人


または、覚えようとしない人
誰かが、やってくれると思っている人
やる気がない人
人それぞれ、覚えるまでにいろいろあるかも
しれませんが、頑張りましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

殴りながら教えればはやいですよ。
支店長も我慢できず、張り倒して体を蹴りまくりです。
時期に辞めるでしょう。

お礼日時:2021/02/13 12:18

口で指導しても改善しようとしない人はそもそもやる気がないのでしょうね。



私には理解できません。

仕事をまともにする気がないなら辞めていただきたいです。

ただあなたの指導方法もどうかと思います。

指導と言って暴力を振るうとかただのパワハラの正当化ですよね。

本人了承の元とか関係ないですよ。

解雇するなり目上の人に相談するなり他に指導方法はあったのでは。

どうかこの質問が釣りであることを祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

支店長自体が張り倒して体を蹴りまくってます。
本人了解の元なら法律上は問題ないですよ。

防犯カメラにも証拠としてデーターが残ってます。

殴りながらの指導の方がはやいし何も問題ないですよ。

そっちの方が指導する側が楽です。

顔を殴るのは客前に立つ時に問題だからホウキや棒を持ってフルスイングで体を殴るか?こかして蹴りまくるかしてるので指導方法も問題ないです。

そっちの方が覚えがはやいし、使えないアホが辞めるのもはやいから楽ですよ。

お礼日時:2021/02/13 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!