dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事中よくコンビニへ行くのですが 店員、もしくはバイトの接客態度の悪さに腹がたちます。 まず何言ってるのか聞こえないくらい小さい声で話すとか あまりにも態度悪いと昔は店員を殴り倒して気絶させたこともあり
ます。
コンビニのバイトの態度が悪い、 声が小さいなど これは経営者などが接客の指導をしないのでしょうか?
もしかしてバイトに辞められるのが怖いので目をつむっているのか?

A 回答 (2件)

入口にカゴがある店はセルフ店です。


接客サービスはありません。

カウンター内も物を出すだけで
接客サービスはありません。


クレマー客の動画を見て、話し合いはします。
どこから、警察を呼ぶのか
関わらない方法を模索してます。
    • good
    • 4

コンビニ経営において、一番の問題は、人員確保です。


なので、経営者は、多少店員の接客態度が悪くとも目を瞑ってしまいす。
昔は、お客様は神様と言われていましたが、今やそれが、逆転し、店員が神様となっているような気がします。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!