プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーやコンビニの店員の接客態度や仕事が悪くてもクレーム入れるだけ無駄ですか? バイトだからすぐ辞めたり、入れ替わるから無駄ですか?
首にすることもないですか?
態度悪いし、商品の場所や催事を訊いても答えられないし、欠品も多いで話にならない店が多いです。

一部のセブンとかなんで値札付いてないの?プライスホルダーのプラスチックが空のまま放置(特にワッカに引っ掛けるタイプのやつで空が目立つ)されてるの謎なんだが。

A 回答 (1件)

店にクレームを入れるのではなく本社に店名(場所など)を入れてクレームメールを入れては如何ですか?。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!