アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!最近、ホラー映画はつまらないと思います。いつも同じ感じをしてる。有名ではないおすすめがあるの?

A 回答 (6件)

ホラーというと、どうしても幽霊がメインというカタチになりますが、死んでる幽霊より生きてる人間、それも心というものを持っていない人間ほど恐ろしいものはない



というような映画があります。
この映画を有名だと思うかそうじゃないか、人それぞれですが
「黒い家」
これは映像からもう憂鬱になるような、すさんだ風景から嫌な感じです。
    • good
    • 2

『モンキー・シャイン』(MONKEY SHINES)


人を世話する訓練を受けた猿、それがまるで主人公の心を読んだかのような殺人を繰り返すようになります。

『悪魔の追跡』(RACE WITH THE DEVIL)
宗教儀式を偶然見てしまったためにその構成員から命を狙われます。誰がそうなのか全くわからない、誰もが怪しい。

『ザ・ブルード/怒りのメタファー』(THE BROOD)
憎悪という感情を肉体的に具現化して外科手術で取り除く、画期的な治療方法。その治療過程で、主人公の妻はとんでもないものを生み出してしまいます。

『Z Inc. ゼット・インク』(MAYHEM)
ウイルスタイプのゾンビ(Living Dead)映画、と思いきや、それにプラスして社内のヒエラルキー問題がからんで、一風変わった仕上がりになってます。

『バスケットケース』(BASKET CASE)
シャム双生児の復讐、やがて兄弟喧嘩という悲劇へ。アメリカ人の質問者なら、このタイトルの隠された意味がわかるでしょう。
    • good
    • 0

日本の映画で「発狂する唇」という作品があります。


ご覧になってください。
予告編
    • good
    • 2
この回答へのお礼

面白そう!リングみたいね

お礼日時:2022/01/14 12:23

ハマー(HAMMER)プロダクション。


ぴーター・カッシング。
クリストファー・リー。
 
で、検索して下さいッ!
    • good
    • 3

ミザリー


エスター
は好きですね
    • good
    • 1

外人さんですかね。

俺はミーハーなんでよくわからないんですけどサイレントヒル好きです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう!はい、アメリカ人なのです。僕の日本語は下手だね、ごめん。サイレントヒルを見てみる!

お礼日時:2022/01/14 06:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!