アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に、デート前の連絡で「今日俺めっちゃ鼻水垂れてる」と言われたら、どういう返信をしたらいいのでしょうか
デートをやめた方がいいのですか

A 回答 (5件)

大丈夫か?とかまじ?ティッシュ持ってくねとかでいいのでは?

    • good
    • 0

あら、大変。

暖かくして休んでね。今日のデートは止めましょう。
    • good
    • 0

「熱あるの?PCR検査受けた?今日会うのはやめましょ」ですかね。

    • good
    • 0

吸ってあげようか?ですね。


愛情が深くないと出来ない行為です。
    • good
    • 0

「花粉?大変だね」


かな
なぜ止めるって選択が出てくるのか判らない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!