アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳女性です。
マッチングアプリで、気の合う人お二方とLINEを交換し、同時期にそれぞれと遊びに行っていました。お二人とも素敵で、それぞれに魅力があるので、どっちも好きだなぁという思いを抱いていました。しかし、付き合ってないとは言え、恋愛対象として私がお二方から見られているというのは感じていましたので、罪悪感を感じていました。
そして、今日、お一人の方から告白されました。私としては、こちらの方に気持ちが傾いていたので、了承しました。私自身、会う回数を重ねて自分の判断材料を増やしていこうとかつては考えていたので、予定として、明後日にもう1人の方との会う約束もしてしまっていました。しかし今日の出来事で状況が一変してしまったため、その会う約束をした方に、この関係を終わらせたいという旨をどういうふうに伝えたらよいか、分かりません。分からないというのは、友達から「別の男性とも会っていたと正直に伝えてしまったら、逆恨みされるかもしれないから別の理由を考えたほうが良い」と言われて、その可能性も捨て切れないな、と思ったからです。また、明後日に会うべきかどうかもわかりません。

状況説明に拙い部分があるかと思いますが、会う関係を終わらせたい旨をどういう風に伝えたら、お相手が納得し理解してくれるのか、是非教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

彼があなたの住所とか、最寄り駅とか、個人情報を知らないのなら正直に彼氏が出来たと言うのがベストだと思うけど。

• 0