アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系


19歳女です。出会い系アプリを先日いれたのですが、
住んでる県が一緒の21歳男性に
「僕も真剣に出会いを求めていて、今度ご飯に行きませんか?」と誘われたのですが、行っても良いと思いますか。
「私もご飯に行ってみたいです。」と言ってしまいました。
そこからまだ詳しい日にちや場所などはまだ決まっていなく、今ならまだ取り消せるので質問させていただきます。
わたしは女子大で、本当に出会いがありません。だから出会い系アプリを入れました。
見た目も紳士そうなので、変なことをしてこないと思うのですが、何といっても実際に会ったことのない他人です。信じすぎるのもよくないとは思ってるんです。
でも、正直会ってみたいです。私は本当に男性経験がゼロです。キスも性行為もしたことがありません。
会って初日でそうゆうことされるのを覚悟で行くべきですよね?でも私は初めては絶対に好きな人とがいいです。
出会い系であったとしても仲良くなれば、好きになればもちろん初めてをその人に捧げたいとは思います。
内容がごちゃごちゃになりましたが、
出会い系アプリで男性と会う時のリスクや注意しといた方がいいことなど教えていただきたいです。
それともやはり会わない方が良いのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 回答になっていないものは通報させていただきますね。

      補足日時:2020/09/11 23:19

A 回答 (5件)

こんばんは。

お会いになるなら、出来るだけ人の多い店でお昼が良い気がします。また1回目ですし、個人情報はしっかりガードされる事をオススメします。
    • good
    • 0

合わなくていいよ

    • good
    • 0

夜の居酒屋は避けた方が


いいでしょうね。
昼間のランチしてから嫌なら解散
楽しかったならウィンドウショッピング
なんかして解散すれば?
昼を断る人はやめときましょう
    • good
    • 0

会って初日でそうゆうことされる覚悟で行くべきではありません!


出会い系アプリで会った男性に初日に無理矢理されても仕方がないという覚悟は必要です。
所詮無料のテレクラです。相手もまともな女性と出会えるなんて思ってませんよ。セックスの相手が欲しいだけなら良いけどね。
    • good
    • 0

まずはメッセージで仲良くなって顔を見せてもらったほうがいいかと思います。


男性側はメッセージ送るのにお金がかかるからカカオトークでも交換したらどうですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています