電子書籍の厳選無料作品が豊富!

聞いて行かれますか?私の話を。
元彼にピアスを開けてもらったんですね
2年前に。
そしたら今付き合ってる彼氏に「ムカつくから塞いで」って言われたんです
私頭に来て「お前のぶっさい元カノと買った化粧品とネックレスと一緒に撮ってる写真捨てろよ」って切れたら
関係なくねって言われたんです

は?じゃないですか?
バカムカつくんですけど。
てか穴は仕方なくないですか?
こいつの元カノぶっさいくなんですよガチで

私別にいいと思うんです。元パートナーとの思い出の物品取っておくの。私は理解できないけど。

だから私は今まで言いませんでした。
捨ててくれとは。
なのにコイツは穴塞げと。
こいつあれだろ。「私は浮気するけどされるのは嫌なんです」系サル

だから元カノもブスなんだろ
どう思います?

A 回答 (6件)

別れて、新しい彼氏を。

    • good
    • 0

塞いで。

はちょっと酷ですよね。
閉じるまでに時間かかるし
また開けるならお金かかるし。
持ってるピアスも当分付けられなくなるし
写真持ってる彼氏さんも
別れた彼女との写真持ってれば
「お前はどうよ」となりますよね。

ただ、彼氏さんはピアスのことを言っただけで
全く2人の言い合いに関係のない
元カノさんのことを「ブス」と言って
罵ってしまうあなたは「ブス」じゃなくて
「性格がブス」なんじゃないですか?
元カノさんがブスなのかは知らないですけど
ただのブスよりも性格ブスの方が
救いようがないと思います。
    • good
    • 0

化粧品ではなくてそれを撮ってる写真だったんですね。

これは申し訳ない。
ですが、その心配よりあなたのその低レベルな考えをどうにかする方を先に考えた方がいいのは変わらないですね^^*
    • good
    • 0

No.2です。


何も言えないあたりあなた自身もそう思ってるってことなんでしょう。
そう思ってるのなら、あとは行動するべきですね。まず下の人を見て私はまだ上だと考えてしまうそのダメな考え方を辞める努力をした方がいいです。
したばかり見ないで上を見ましょうね^^*
    • good
    • 0

あんまり怒りに任せて言うのは良くないかと…。


彼氏さんはピアスが嫌いなんじゃないでしょうか?
それに、化粧品はまだ使えるから使いたいと言う考えだと思いますよ。
あと、今付き合っているのは貴方で、
元カノではなくあなたを愛しているんです。
だから信用してあげてください。
元カノを悪くいう必要はないですよ。
元カノの顔面偏差値なんて関係がないので。
今のあなたの方が可愛いから私の方が上なの!っていう考えはやめた方がいいと思います。
性格だってあるんですから。
    • good
    • 1

彼に見合った付き合うレベルの女性があなたです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

辛辣すぎ。
でも私はブスではない。奴の元カノよりは。

お礼日時:2022/01/15 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています