性格いい人が優勝

例えばピアスのホールを開けてもらって、それで別れてしまっても、
皆さんでしたら気にしませんか?

友人にあけてもらうにしても病院で開けてもらうにしても、結局は
他人にあけてもらうっていうパターンを考えると、
恋人につけられた傷跡、なんて考えは、深く考えすぎですか?

なんとなく嫌な気がして

A 回答 (2件)

16〜7年前泥棒扱いされた職場を去り掃除の仕事についたら宗教団体の方が病室の方それぞれに手紙を送っていたようで私の悪口が書いてあったそうです。

そこの病院でも看護師医者らに悪評きかさていたようで、嫌われて入院患者からも変な目で見られてました。そこで私のしているピアスを見てそれ誰かに開けてもらったのでしょう?とニヤニヤしながら聞かれ、あぁ、また変な作り話を流されているのだろうとわかりました。
このピアスは独身の頃病院で開けてもらったものなので変な作り話し流さないでください。パワハラ歴20年以上です。強くなれってよく言うわ。普通死ぬでしょ。これだけ傷つけられたら。入院患者さんは宗教団体からそんな嫌な手紙おくるかー?と不思議がってましたが、その団体に見せかけた違う団体の仕業でしょうか?。そんな変な事も過去にありましたよ。どこで勤めてもこんな事があります。上司のせえにしなくて強くなれって?。どれだけ長い間我慢させられてると思ってんだか!。人を自殺に追い込む方は死んでも虫けら1匹居なくなったくらいにしか思わないのでしょうね。私を庇う人も続々と死んできましたから。そこの掃除の管理者にも私の悪評働いてる従業員全員に聞かしたようで、全員からこんな子と昼ごはん一緒に食べたく無いよねと言われてすぐに辞めました。やめる時に管理者は申し訳ありませんでした。と何故か誤ってくれましたが。離婚後ずっとお金に困ってました。余裕などないので姉に金など貸せるわけないのです。
    • 0

在米ですのでピアスは誰が開けても普通のことですから気にしません。

• 0