ショボ短歌会

パーカーのフードを被るならどんな
靴が合いますか?

A 回答 (3件)

ストリート系スニーカーでしょうか。

    • good
    • 0

白か赤のスニーカー。

    • good
    • 0

コンバースですねッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!