プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんでみなさんゼノブレイド2を知らないんですか?

A 回答 (5件)

なんで、って聞かれても、知らないものは知らないから…(^^;

    • good
    • 0

知らないですね。

聞いたこともありません。
有名じゃないから知らないんだと思います。
    • good
    • 0

「知らない」だけでは無くて、



「知っているけれども興味はない」
「知っているしどんなゲームなのかも理解しているけども、別にやろうとは思わない」
「知っているしどんなゲームなのかは理解しているけれども自分のやりたいゲームとは違う」

というケースもあります。
話題にならないからといって、必ずしも「誰もそのゲームの事を知らない」という訳では無いのですよ。
    • good
    • 0

興味がないから。


今知りましたが、興味がないのですぐに忘れてしまう可能性大。
    • good
    • 0

なにそれ?



ということで、人気が無いからでしょう。

カテゴリ的に何かのゲームなのでしょうが、知名度が低いのは、
 1.駄作だから
 2.販売会社が広告費をケチっているから
 3.”2”という事ですので前作(?)が駄作で誰も期待していないから 
としか答えようがありません。


ゲームライターさんも匙を投げるような駄作ゲームじゃ人知れず消えていく宿命は変えられません。どうしようもないよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!