プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この子って可愛いと思いますか??

「この子って可愛いと思いますか??」の質問画像

A 回答 (2件)

可愛いよりは綺麗なほうだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

丸顔で幼っぽく見えるのがいや、
大人っぽいって言われたいって本人が言ってたんですけど、子供っぽいより大人っぽく見えますかね??

お礼日時:2022/01/17 19:03

私は高1ですけど、私より2つ以上は年上に見えますね。


少なくとも高3はいってると思います。
高3〜20代前半くらいに見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の友達で、21歳なんですけど、周りから結構まだ学生やと思われたりしてるんですね(^_^;
20代前半はギリ嬉しいと思うので彼女に伝えておきます笑

お礼日時:2022/01/19 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!