アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子的には男子で163センチは凄く小さいと感じますか?普通ですか?

A 回答 (4件)

小学一年生にしては大きい方だと思う。


年齢すら書かれてないとわからないよね。
    • good
    • 2

はい、感じます

    • good
    • 1

私より小さい

    • good
    • 0

私は背が低い(151cm)ので、私にとっては丁度いいくらいです。


世間一般的に見ると低い方だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!