プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソープランドのホームページや実物を見てもそうなのですが、風俗嬢は目が死んでるというか、風俗で働いたない女の人と明らかに目が違うと思うんですがそれはなぜでしょうか?なんかこう見下されてるのがわかる目をしてると言うか。まぁ客からしても見下されてますけど。

A 回答 (3件)

http://blog.livedoor.jp/kore_iine/archives/31291 …
ここより。。

ん・・・金でー!って思われているのか?
一人の♀も口説けずにーーー!って思われているのか?

ま、それで経済が回っているのも事実だし。。。
「ソープランドのホームページや実物を見ても」の回答画像2
    • good
    • 1

スレ主さんがそう見てるから、そう思うのでしょうね。

    • good
    • 0

質問者様が見たいように見ているから、です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています