アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下の有名人の中で、最も嫌いな人物を教えてください

・鈴井貴之(構成兼務)
・大泉洋
・安田顕(準レギュラー)
・藤村忠寿
(独裁者で暴君ディレクター)
・嬉野雅道
(暴君で独裁者・藤村の腰巾着)

尚、藤村忠寿の事を藤やんと呼んで藤村忠寿をこよなく応援する人からの回答は断固拒否します。理由は藤村忠寿が水曜どうでしょうを完全私物化する凶悪な独裁者で暴君として俺が徹底的に嫌ってるからです。

A 回答 (3件)

最も嫌いな出演者ということ・・・


藤村Dは、普通の局番組だったらDというのは裏方に徹する役回りなのに、前面に出てきて大泉君や鈴井君を大いに困らせている存在ではありますね。
ドイツでは冷房のとまった車内での野宿問題とか、甘いもの苦手の鈴井君との赤福対決とか、ユーコンの時では現地スタッフが、出過ぎているDを怪訝そうに見てました。
強いて言えば、安田君はちょっと影が薄いかな・・・
どうでしょうね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

安田顕はどちらかと言えば釣りバカや試験に出るシリーズ・対決列島で本編に出るだけだから影が薄いのは確かですね…

ユーコンの時も熊谷さんが「ディレクター…俳優さんですか?」って言うほどにまで出しゃばってるのも問題ですね…やっぱり藤村は極悪ディレクターと言っても過言ではないです。

お礼日時:2022/01/17 20:12

大泉洋


大泉洋しか知らんから。
    • good
    • 0

「水曜どうでしょう」の面々じゃないの?


じゃあ、君が喜ぶような回答・・・藤村です、って答えればいいのね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

大当たりです。これは全部水曜どうでしょうに関わってる面々で、この中から最も嫌いな水曜どうでしょうの出演者を選んでくださいって言う質問です。

お礼日時:2022/01/17 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!